釣行 クロダイ23[ 湾奥 ] 続・大型河川キビレゲ―ム

【2017/07/23 20:30-22:00 湾奥】

■状況
天候 曇
気温 27度
表水温 ?度
潮汐 中潮 157cm→119cm
風 南南西8m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
湾奥クロダイボトムチニング河川調査です。

前回と同じ場所にエントリ。

タイミングは下げ七分で流れが加速しておりますがー、

流れとは逆の爆風がえぐい('A`)

Yahoo!の気象情報で8mだもの尋常じゃない。

アップからクランクベイトで巻いてみますが、本日はまだ潮位が高いこともありボトムを叩けず…

なので早めにジグヘッドのボトム探りにシフトします。

PEラインが若干はらみますがギリギリボトムを感知できる状況。

探りを入れながら移動していると、前回と同じ場所で、

ゴッ!

一拍おいてビシッとな。

ギュンギュンと絞り込むような引きに負けじとロッドをしっかり曲げて応戦し落ち着いたところでネットイン!



良い型(゚∀゚)

サイズはと…



下が凸凹なのと強風でよれてますが一応40ありました。

良い感じだ。


元気にかえっていきました。

この後も少し粘りましたが、風がますます強く無理せず終了としました。

中々数が出ませんが辛うじて釣れてる感じです。

残念ながら本日ジグヘッドを1つロスト。

気を付けないといけませんな(;´Д`)


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 クロダイ23[ 湾奥 ] 続・大型河川キビレゲ―ム 釣行 クロダイ23[ 湾奥 ] 続・大型河川キビレゲ―ム Reviewed by TJA_11 on 7/29/2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.