釣行 アジ 73 [ 京浜 ] 3時間ポツリポツリと

【2018/05/17 21:00-24:00 京浜】

■状況
天候 晴
気温 22度
表水温 ?度
潮汐  中潮 146cm→85cm
風 南2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの京浜アジング  with フミ氏。

ここのところ毎週末爆風続きで…

平日風穏やかなときに行くしかない!ってことで久々の某所に。

多分1か月ぶりくらい。

現着時は下げの流れが強く出ており釣れそうな雰囲気あり。

実際に先行者が釣っているのを見て期待が高まります。

まずは手前の明暗付近を1g以下のリグで探ってみますが反応なし!

つか、メバルすらいないし(ノ∀`)タハー

更に重めのリグで遠目を流すも異常なし!

回遊が、回遊がきっとあるはず(震

しかし、なにもないままにかなりの時間が経過し…

(あまりにも釣れないので既にフミ氏は移動してます)

そして、開始から2時間近く経ったころ…

バークレー アジデント2.0g + エコギア 熟成活アジストレート

やったよママン!

ようやくの1匹で歓喜といったところですが、そのころ別場所のフミ氏はアジを見つけて順調に釣っていた…

ということで、釣れない場所で粘ってしまった分を挽回すべく移動!

少し離れただけで良い流れとくっきりとした明暗ありで…手前に軽量リグで流すとすぐに反応あり。

TICT アジスタ1.0g + TICT フィジットヌーボ

この後もポロポロ汁物で追加しましたが、流れが消えるとともに徐々に反応も鈍り、時間も深くなったので終了としました。

計4つ。

早めに移動してたらなぁw

サイズがボチボチだったのが救いでした。

フミ氏お疲れさまでした。


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 アジ 73 [ 京浜 ] 3時間ポツリポツリと 釣行 アジ 73 [ 京浜 ] 3時間ポツリポツリと Reviewed by TJA_11 on 5/25/2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.