釣行 アジ 65 [ 京浜 ] 渋い中でポロポロと拾い釣り

【2018/04/03 22:00-0:00 京浜】

■状況
天候 晴
気温 17度
表水温 ?度
潮汐  中潮 108cm→63cm
風 西北西1m
※潮汐以外は0時時点

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの京浜アジング  with ふな氏。

現地でフミ氏、Sター氏、U田氏と合流。

直近の情報では、一時の入れ食い状況はすでに終わり、豆アジも混じりはじめ難しい状況になりつつあるようです。

ということで、今回ははじめっから汁物ワームでホゲ回避に全力を注ぎます。

しかし、噂通り状況イマイチのようで開始から1時間ノーバイト!

待ちに待ったファーストヒットもバラしてしまい…

ホゲの予感がプンプン\(^o^)/

軽量JHのフォールでのバイトだったので、これをよりどころに僅かに流れの効いているところを探っていくと同じパターンでヒットいただき…

アジ 京浜 TICTアジスタ0.6g+エコギアアクア 活アジストレート

辛うじてホゲ回避!

サイズはボチボチの20ちょいくらい。

徐々に流れが出てきて活性が上がってきたのか、程なくしてバイトいただき~

メバル 京浜 TICTアジスタ0.6g+エコギアアクア 活アジストレート

スト回りに着いていたメバルさん、24cm。

この後も一瞬群れが回ってきたのか、ポロポロと追加。

アジ 京浜 TICTアジスタ0.6g+エコギアアクア 活アジストレート

アジ 京浜 TICTアジスタ0.6g+エコギアアクア 活アジストレート

23、4㎝くらいですかね。

しかし、時合は一瞬。

この後はバイトも途絶えて0時を回ったところで終了としました。

今回はふなさんに釣ってもらうことが目的だったんですが、とりあえず2つ釣れたようなのでよかったですわ。

数は少なかったですが、豆も混じらず、型もぼちぼちでした。

お会いした皆さまお疲れさまでした。


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 アジ 65 [ 京浜 ] 渋い中でポロポロと拾い釣り 釣行 アジ 65 [ 京浜 ] 渋い中でポロポロと拾い釣り Reviewed by TJA_11 on 4/14/2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.