釣行 アジ 63 [ 京浜 ] 飽きない程度にポロポロと

【2018/03/28 21:30-0:00 京浜】

■状況
天候 晴
気温 15度
表水温 ?度
潮汐  中潮 30cm→67cm
風 西南西1m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの京浜アジング ひとり旅。

前回と同じ場所でポイントに入ろうとしましたが、情報ダダ洩れのためか…

人大杉('A`)

少し離れたポジションに滑り込み開始します。

こんな状況なので最初から汁物投入して、まずはホゲ回避に全力を尽くしました!

そのかいあって早速1ゲット!

アジ 京浜 TICTアジスタ1.5g+エコギアアクア 活アジストレート

そしてこのあと直ぐに場所移動。

先行のしょーさんの横で竿を並べることに。

アザーズ(゚∀゚)

移動直後はぱっとしませんでしたが、時折群れが回ってくると竿が曲がる感じ。

パターンは前回と同じく誘ってフォールで食わせる感じでした。

アジ 京浜 TICTアジスタ1.5g+ブリリアント2インチ

ショートバイトも多かったため、ワームを短めのもの(アジリンガー)を使い対応。

アジ 京浜 TICTアジスタ1.5g+アジリンガー

フォールのバイトは深イイ!

アタリがないときは汁物で拾いつつ、

アジ 京浜 TICTアジスタ1.5g+エコギアアクア 活アジストレート

群れが回ってきたら効率重視でアジリンガー。

アジ 京浜 TICTアジスタ1.5g+アジリンガー

口の中にはいってないですね(汗

最終的に2.5時間でつ抜け+αまでこぎつけました。

横浜 アジング

とりあえず、飽きない程度に楽しめました。

しょーさんはじめお会いした皆さまお疲れさまでした。



爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 アジ 63 [ 京浜 ] 飽きない程度にポロポロと 釣行 アジ 63 [ 京浜 ] 飽きない程度にポロポロと Reviewed by TJA_11 on 4/07/2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.