釣行 メバル161[ 湾奥 ] 反応あるも食わせきれず

【2018/03/14 21:00-23:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 14度
表水温 ?度
潮汐 中潮 34cm→22cm
風 南2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥メバリングテトラ帯プレイ。

潮位低いためツルツルの敷石に降りて狙います。

本日は南風ということで、岸際じゃぶじゃぶ。

メバル狙いには少々難ありですが、ぽろぽろ釣れればとの期待。

さっそく移動しながら探っていきますが、やはり南風が災いかバイト遠く…

掛けても抜けまくり…

開始後1時間経とうかというところでやっとこさ。

メバル 湾奥 アジメバアーミージグヘッド#10 0.4g + アジリンガー

メバル(小)

ワームはいつもいろいろ試しているんですが、最終的には毎度おなじみのグロー系のアジリンガー。

その後はバラしつつもポロポロ拾えました。

メバル 湾奥 アジメバアーミージグヘッド#10 0.4g + アジリンガー

メバル 湾奥 アジメバアーミージグヘッド#10 0.4g + アジリンガー

メバル 湾奥 アジメバアーミージグヘッド#10 0.4g + アジリンガー

反応はいつもどおり岸際、サイズもいつも通りです。

といった感じで、2時間遊んで終了としました。

20㎝超えもいるようなんですが、自分はいつもこのサイズしか釣れずですねw

はしびぃ先生にやり方を教わらねば!

そうそう良さげなサイズのシーバスも掛けましたがライン切られました( ;∀;)

▼タックル1
アブガルシア ソルティースタイル アジング STAS-592LS-KR
シマノ(SHIMANO) 08バイオマスターC2000S
サンヨー(SANYO) GT-R ピンク 4lb

ヒットルアー:アジメバアーミージグヘッド#10 0.4g + レイン アジリンガー

ロスト:ジグヘッド×3
本日拾ったごみ:なし


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 メバル161[ 湾奥 ] 反応あるも食わせきれず 釣行 メバル161[ 湾奥 ] 反応あるも食わせきれず Reviewed by TJA_11 on 3/21/2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.