釣行 シーバス651[ 湾奥 ] またしても朝の回遊シーバスを狙う

【2017/10/27 06:00-07:30 湾奥】

■状況
天候 晴
気温10度
表水温 ?度
潮汐 小潮 96㎝→126cm
風 北1m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
朝マヅメの湾奥シーバスプレイ。

朝起きてマヅメ狙いで出撃しようとしたところ車のエンジン掛からずw



JAF呼んで応急措置いただき…対応完了後に出撃となりました。

さて現地、台風の影響は未だ残っており潮色はやや濁り入り。

お、なんか鳥が多いですね。


岸よりにもパラパラとおります。

青物はもはや数少なそうなので安定のシーバス狙いです。

開始早々にベイトが跳ねた近くでドン!

シーバス 湾奥 ジグパラサーフ40g

サイズは50cmちょいくらいですが、コンディション良さげな綺麗系。

群れが回ってきたようで、立て続けにバイトあります。

が、サイズはダウンw

シーバス 湾奥 ジグパラサーフ40g

この後先ほどの鳥が岸に寄って来て刺し始めましたが、やり方がまずかったのがバイトに持ち込めずで…

※この間、周りはポロポロ釣れてました。

時間になったので終了としました。

バクバクとは行きませんが安定して釣れますね。

(朝起きれたら)また調査したいと思います。


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス651[ 湾奥 ] またしても朝の回遊シーバスを狙う 釣行 シーバス651[ 湾奥 ] またしても朝の回遊シーバスを狙う Reviewed by TJA_11 on 11/01/2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.