釣行 アジ 53 [ 京浜 ] 数伸びずもサイズアップな夜

【2017/10/13-14 22:45-1:00 京浜】

■状況
天候 雨
気温 15度
表水温 ?度
潮汐 小潮 145cm→128cm
風 北北東3m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの京浜アジング with フミ氏。

いやぁ今回もクソ寒い。

寒さに震えながらのアジングとなりました。

最初に入ったポイントは全くアタリがなく小移動。

こちらもなかなか反応なかったんですが、ガルプの放置プレイでファーストヒット!

サイズそこそこ20㎝くらい。

アジ 京浜 TICT アジスタ! 1.0g S + ガルプベビーサーディン1.5
※魚落としました(汗

巻きをいれると反応がなかったので、スラックもとらず完全放置するとコン!でした。

ポツポツではありますが再現性はあるようで。

同じパターンで、

アジ 京浜 TICT アジスタ! 1.0g S + ガルプベビーサーディン1.5

お、20cm前半へとサイズアップ。

パターンの確信を得たく、匂い無しのワームにチェンジして、

アジ 京浜 TICT アジスタ! 1.0g S + レイン アジリンガー

こちらも20㎝超えです。

これは太くて美味しそう(゚∀゚)

しかし調子のよかったのはここまで。

少し流れ出だすと魚の着き場所が変わったのか今度はフミ氏が連発。

合流したゆーじ氏もポロポロと。

ワイ将、異状なし!

この後も少し粘りましたが、寒くて仕方がないので終了としました。

結果3人でこれくらい。

アジング 京浜

数はアレですが、この夜は型良くなかなか楽しめました。

皆さまお疲れさまでした。


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 アジ 53 [ 京浜 ] 数伸びずもサイズアップな夜 釣行 アジ 53 [ 京浜 ] 数伸びずもサイズアップな夜 Reviewed by TJA_11 on 10/18/2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.