釣行 アジ 49 [ 京浜 ] 続・根魚に愛された男

【2017/08/30-31 22:00-0:30 京浜】

■状況
天候 晴
気温 26度
表水温 ?度
潮汐 小潮→長潮 149cm→130cm
風 北東2m

※潮汐以外はいずれも0時時点

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの京浜アジング with フミ氏。

最初に向かったのはお初のポイント。

なんか深い、なんか潮が重い。

けど魚いないってことで早々に移動。

こちらは明暗ありのシャロー帯。

現着は23時ころ?

潮が全く動いておらず、だるーんとした雰囲気漂ってます。

しかしながら、こんな状況でもヤツは釣るッ!

フミ氏が沈黙を破る2連発。

ワイ将、すかさず隣にINからの~
アクション完コピ。
そして1発ヒット!からの~、

空中リリース/(^o^)\

と、美しい一連の流れのあとは再び沈黙、どうしようもなく沈黙。

局面打開したく風が少し吹いたタイミングで小移動決断です。

移動先は風が表層の流れを作る明暗部。

風で出来るスラックを利用して暗部にリグを送り込むと、微かなアタリあり~。

直後にゴゴゴンと明らかにアジでない反応でw

メバル 京浜 TICT アジスタ! 1.0g S + ガルプ ベビーサーディン

なんとなく口元も撮ってみました。

メバル 京浜 TICT アジスタ! 1.0g S + ガルプ ベビーサーディン

そして更にヒットは続く。

メバル 京浜 TICT アジスタ! 1.0g S + ガルプ ベビーサーディン

抜き上げ直後に落としてしまい、砂利だらけ…すまんの。

更に追加。

メバル 京浜 TICT アジスタ! 1.0g S + ガルプ ベビーサーディン

根魚を愛し、
根魚に愛された男!!
イエエェェー!!

まだバイトはありますが、既にかなり時間深く、この魚を最後に終了としました。

えっ?アジはどうしたって?

アジはフミ氏のポイントが、ジャスティスでした(震

▼タックル1
ダイワ 月下美人 MX アジング 55L-S
SHIMANO 08バイオマスターC2000S
GOSEN ルミナ シャイン ピンク 0.3号 + シーガーエース 0.8号

ヒットルアー:TICT アジスタ! 1.0g S + ガルプ ベビーサーディン 1.5インチ

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 アジ 49 [ 京浜 ] 続・根魚に愛された男 釣行 アジ 49 [ 京浜 ] 続・根魚に愛された男 Reviewed by TJA_11 on 9/04/2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.