釣行 アジ 39 [ 京浜 ] 最強サーチベイト、ガルプぱいせん

【2017/07/02 20:00-23:30 京浜】

■状況
天候 曇
気温 26度
表水温 ?度
潮汐 小潮 121cm→160cm
風 北西1m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの京浜アジング with フミ氏。

前回の釣行はアジもご機嫌だったおかげで、少し感覚を掴めたような気がしますが、さて今回はどうでしょう。

エントリのタイミングで風が少し強め、加えて風に押されて流れが逆のような。

これは難しそう、完全に…

未知の状況(;゙゚'ω゚')

まずはアジを見つけることを最優先にガルプぱいせんが先陣をきります!

その効果、てきめんやで。

アジ 京浜 TICT アジスタ! 1.0g SS + ガルプベビーサーディン1.5
TICT アジスタ! 1.0g SS + ガルプ ベビーサーディン 1.5インチ

さすが、ぱいせんパネェ、マジパネェっす。

カウント15のテンションフォールで流しつつスラックとって小刻みに上下に揺らしてくると手前でコココッって感じでアタリありました。※自分の表現は正しくない可能性があります。

が、しかーし、その後のらない妙なバイトが多発。

アッ…

アジ 京浜 TICT アジスタ! 1.0g SS + ガルプベビーサーディン1.5

ぱいせんキラーがおる(;゙゚'ω゚')

ということで、ぱいせんはお役御免。

普通のワームにローテです。

風も完全に落ちてきて、さらには流れも止まりましたが、その時間もポロポロと拾えて。

再び流れ出すとまた反応が増え始めました。

アジ 京浜 TICT アジスタ! 0.8g SS + reins(レインズ)チビキャロスワンプ
TICT アジスタ! 0.8g SS + レインズ チビキャロスワンプ

合わせ遅れてるのは内緒w

アジ 京浜 TICT アジスタ! 0.8g SS + reins(レインズ)チビキャロスワンプ
TICT アジスタ! 0.8g SS + レインズ チビキャロスワンプ

まれにフォールでひったくりも。

先ほどと同じ方法でバイトは出るんですが、3つ、4つ掛けるとあと続かずでパターンはめきれずですが、少ないチャンスをかけつつバラシつつ。

二人でこんくらい。

アジング 京浜

途中からちゃんと数えてなかったんですが自分は10くらいですかね。

ぱいせんの無念を晴らしたぞ。

とりあえず今回もなんとか魚見つけられたので、少しづつではありますが対応できてるのかなあって感じでした。

別場所に行ったらまた地獄見そうですが(;´Д`)

ということで、フミ氏お疲れさまでした。

とりあえず釣れてよかった(゚∀゚)


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 アジ 39 [ 京浜 ] 最強サーチベイト、ガルプぱいせん 釣行 アジ 39 [ 京浜 ] 最強サーチベイト、ガルプぱいせん Reviewed by TJA_11 on 7/05/2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.