釣行 クロダイ18[ 湾奥 ] 干潟のキビレゲーム辛くもホゲ回避

【2017/06/08 21:00-22:30 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 21度
表水温 ?度
潮汐 大潮 107cm→84cm
風 南南東3m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
湾奥クロダイボトムチニング探索です。

ぶっちゃけた話、近頃周りでは(シーバスのゲストとして)ミノーでガンガン釣れてるんですが、いちおう釣り方にこだわって続けてます(震

夕方、南寄りの風が強かったようですが、現着のタイミングはすでにベタ凪で、潮は下げ8分といったところ。

ちぎれ藻もなくやりやすい~。

やりやすいだけで反応はない!

というわけで何もないままに小一時間経過。

そろそろ撤収が頭にちらつき始めましたが、以前魚が着いていたピンの捨て石周りを念のため。

まったく期待はしていなかったのですが、ボトムコンコンからの~

クンクン!

半信半疑の聞き合わせでしたがのりました。

最初は抵抗ありましたが、直ぐにおとなしくなり…

湾奥 キビレ タンクヘッド3/16oz(5g)+ ガルプアライブサンドワーム

サイズがちいさかったんだな。

25㎝くらいで普段と比べると1/2くらいのサイズです。

湾奥 キビレ タンクヘッド3/16oz(5g)+ ガルプアライブサンドワーム

シーズンが進んで小さいのが増えてくるのか、偶々小さいのが釣れたのかは不明ゆえ、その辺は引き続き要検証ですなぁ。

そんでもって、この後はやっぱり異常なく予定通り22:30に終了ですw

とりあえず釣れて良かった(゚∀゚)



爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 クロダイ18[ 湾奥 ] 干潟のキビレゲーム辛くもホゲ回避 釣行 クロダイ18[ 湾奥 ] 干潟のキビレゲーム辛くもホゲ回避 Reviewed by TJA_11 on 6/09/2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.