釣行 シーバス633[ 湾奥 ] 2017初の干潟デイゲーム、今年もハードモードなの?

【2017/04/30 11:00-14:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 22度
表水温 ?度
潮汐 中潮 62cm→7cm
風 南6m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
デイの湾奥シーバス干潟ウェーディングプレイ。

昨日の河川でデイで釣れたもんだから、調子に乗って今季初の干潟デイゲームに挑みましたが…

湾奥干潟 三番瀬

3時間ノーヒットで納竿、無念。

ミオ筋に向かう途中のシャローで早々チェイス&バイトあり期待の持てる状況ではありました。

狙いのミオ筋のブレイクでも魚の姿あり、チェイスあり、バイトあり。

が、しかーし、ヒットまで持ち込めず!

この日は小型バイブの直線的な早巻きには反応ありました。

ミノーのジャーク、トゥイッチには反応なし。

入っていた魚は例年通り40~50cmくらい。

次回は小型バイブの種類を少し増やして、ブレード系も持っていこう。

ローリングベイト55が効きそうな気がするけどなぁ。

↓ということで早速手配。

あ、そうそう、さんは釣ってましたよ(震

ささんお疲れ様でした!

▼タックル SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウム CI4+ C3000HG
YGKよつあみ G-soul X8 アップグレード 0.8号 + ナノダックスリーダー23.5lb
ヒットルアー:なし

ロスト:なし
本日拾ったごみ:ペットボトル

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス633[ 湾奥 ] 2017初の干潟デイゲーム、今年もハードモードなの? 釣行 シーバス633[ 湾奥 ] 2017初の干潟デイゲーム、今年もハードモードなの? Reviewed by TJA_11 on 5/01/2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.