動画 木更津・宮川丸 ソフトルアー(メバル)船 2017年05月07日

さて先日の宮川丸・ソフトルアー船釣行ですが、動画を撮ってたので編集してUPしました。

宮川丸 ソフトルアー船 メバル

この釣行です。

釣行 メバル148[ 内房 ] ソフトルアー船@宮川丸

ナイトがあまり映っておらずデイ中心の動画です。

水深10mくらいのボトムを尺ヘッドでワームをダートさせてリアクションで誘う釣りでした。

字幕ON推奨でございます。



誘い方としては、着底→しゃくってダート→2mくらいまで誘いあげの繰り返し。

まだ日が出ている時間帯ということもあり、反応はほとんどボトム付近でした。

レンジについては直前のエビメバルでイメージはできていたのであまり迷いはなかったです。

ナイトは釣り方変わってボトムからスローに巻きあげて誘う感じでした。

暗くなるにつれレンジが上がって来るのが分かって面白かったです。

あー、ちなみに吉野屋も宮川丸も同じエリアでの釣りでしたw

良い型の出る場所は決まっているようですね~。

↓いちおうタックルデータも再掲しておきます。



爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
動画 木更津・宮川丸 ソフトルアー(メバル)船 2017年05月07日 動画 木更津・宮川丸 ソフトルアー(メバル)船 2017年05月07日 Reviewed by TJA_11 on 5/27/2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.