釣行 テナガエビ18[ 旧江戸 ] 初場所で快釣!

【2017/05/21 09:30-12:30 旧江戸】

■状況
天候 晴
気温 22度→27度
表水温 ?度
潮位 若潮 78cm→150cm
風 北西1m→南3m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
旧江戸テナガプレイ。

今回はwatanabe氏にお誘いいただき初場所にトライ!

9時に待ち合わせしてたんですが、遅れてしまい申し訳ござらんです(汗

場所詳細は伏せますが、いわゆる船溜まりです。

ぱっと見、周囲が護岸の皿池みたいなイメージ、潮の影響はあまりなさそうな。

すでにwatanabe氏フレンズが展開中です。

自分も空いている場所を見つけて実釣開始。

竿の届く範囲はは少々浅めですが、エビがつきそうな捨て石があり期待がもてそう。

そしてそして早速の…



おいしそうなサイズ(゚∀゚)

ちなみに今回の餌は王道の赤虫でございます。

その後も小移動しつつ順調に追加。



日の当たる側だったので陰になる場所に集まってた感じ。

アタリが途絶えることはなく…ビッグワンは出ませんでしたが、数はいい感じに。



約3時間で25匹くらい!

いやー、楽しく釣れました。

釣りあげたテナガはもちろんの~



みなさまお疲れさまでした&watanabe氏ありがとうございました(゚∀゚)

▼タックル1
万能小継180
ハヤブサ(Hayabusa) 瞬間手長エビ シモリ仕掛1.6m 2-0.4-0.8 CA139
オーナー針 手長エビ1号
えさ:赤虫

ロスト:ハリス多数
本日拾ったごみ:なし

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 テナガエビ18[ 旧江戸 ] 初場所で快釣! 釣行 テナガエビ18[ 旧江戸 ] 初場所で快釣! Reviewed by TJA_11 on 5/23/2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.