釣行 ヒイカ17 [ 湾奥 ] 潮が動かず苦戦です

【2016/12/07 21:30-23:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 8度
表水温 ?度
潮汐 小潮 130cm→134cm
風 北西2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
湾奥ヒイカ、近場の港湾です。

本日はふなさんと行ってきました。

前回はご一緒させていただいた時は、確かお互いホゲ記憶が…

なんで今回はなんとか1杯づつでも釣れれば(震

到着すると現地意外にも人多く、とりあえずは空いている場所で開始。

セオリー通り、明暗のボトム狙いで攻めますが潮も動かないこともあるせいか反応なし。

風の当たる面に移動もこちらも異常なし!

元の場所に戻り、明暗を再度狙うも反応がなかったので、一転沖目狙いでフルキャスト。

からの~、しゃくりでヌンッ!

のりました~(ノ∀`)タハー

湾奥 ヒイカ ナオリー1.5D

が、しかーし単発。

もう少し釣りたく1時間目安で終了予定でしたが…30分延長(`・ω・´)キリッ

が、延長も実らずw

そのまま終了となりました。

ふなさんお疲れ様でした。

次はふなさんにも釣ってもらおう(゚∀゚)

▼タックル1
アブガルシア ソルティースタイル アジング STAS-592LS-KR
SHIMANO 08バイオマスターC2000S
34 ピンキー 0.3号  + クレハ シーガーエース 1.0号

ヒットエギ:ナオリー1.5D

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 ヒイカ17 [ 湾奥 ] 潮が動かず苦戦です 釣行 ヒイカ17 [ 湾奥 ] 潮が動かず苦戦です Reviewed by TJA_11 on 12/11/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.