釣行 シーバス605 [ 湾奥 ] サイズか数か狙い絞れずw


【2016/10/31 21:45-23:45 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 15度
表水温 ?度
潮汐 大潮 70cm→17cm
風 北1m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバス大型河川ウェーディングプレイ。

本日はソロプレイかと思いきや現地にはhiro氏がいました(゚∀゚)

連れ立ってポイントに向かいさてにゅうs・・・ん?

ボートが既にえぐいポジションに入ってますw

そのまま歩いて行ってボートに乗れそうな位置ですw

最初のホゲ回避ポイントが潰され既に気持ちは諦めムード。

前に進むしかない…ホゲる不安をいっぱい抱えながら進軍です(震

全身に流れを感じつつ前へ前へ!

しかし今日は速い流れあるけど、強弱なくノッペリとしてて嫌な予感w

いつものポジション到着しキャスト再開。

案の定最初のバイトまでかなり時間を労して苦戦ですw

が、安心安定のマリブを投入して何とかポロポロ。

シーバス 湾奥 マリブ78

シーバス 湾奥 マリブ78

40~50㎝くらい。

辛うじてホゲは回避したので続いてなんとか良型を手にしたく。

気持ちを奮い立たせて良型が潜むと考えるボトムを狙って、裂波120、アサシン129とローテしていくも…

あまりのバイトのなさに耐え切れず心折れ…再び安パイ路線に(;´Д`)

弱い、あまりにもメンタルが弱いw

これが克服できればいいんですが永遠の課題となりそうです(゚∀゚)

この後はマリブ78&エスクリム99Fでショートバイトの中なんとか掛けていく感じ。

シーバス 湾奥 エスクリム99F X AR-C

シーバス 湾奥 エスクリム99F X AR-C

結局、数にもサイズにも徹しきれず中途半端な展開に終始し6ゲットでフィニッシュ!

サイズは40弱から50半ばくらい。

この潮回りは中々厳しいですなぁ(´;ω;`)

hiro氏お疲れ様でした。

次こそは (`・ω・´)キリッ


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス605 [ 湾奥 ] サイズか数か狙い絞れずw 釣行 シーバス605 [ 湾奥 ] サイズか数か狙い絞れずw Reviewed by TJA_11 on 11/02/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.