釣行 シーバス597 [ 湾奥 ] 平日も朝のトップ

No-Bite on YouTube

【2016/10/14 06:00-07:15 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 16度
表水温 ?度
潮汐 大潮 159cm→127cm
風 北北東2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
朝の湾奥シーバステトラ帯でのトップゲーム。

毎年のことながら土日は混雑が予想されるので平日特攻ですw

現着すると、すでに狙いのポイントに人が?!

がっちゃん氏でしたw

朝イチで2ヒットもゲットならずでホゲそうとのこと!

隣に入れていただき実釣開始です。

下げと風で流れあり、鳥も寄って来ていい感じですが…

やや風強しw

体感で3~4mくらい吹いてそうな。

トップに出るか微妙なところですが、今日もTDペンシル投げたおし予定。

暫く反応なかったですが、それでもお付き合いの良い魚がいました(゚∀゚)


シーバス 湾奥 TDペンシル95F

サイズあれな上、かなりスレンダーですね。

この後は鳥が一層増えてきました。

トップの反応が今イチなんで、あっさり朝の決意を翻しメタルジグ投入。

シーバス 湾奥 メタルジグ

釣れたぉw

しかしこの後はライントラブルが頻発w

ラインにこぶが出来たので一か八か引っ張ったらプチ(;´・ω・)



こんなにラインを失いました。

まだ少し不安な個所があるんですが継続。

案の定合わせ切れ2連発。

すまぬ魚すまぬ。

この後ライン組み直してメタルジグフルキャストしたら下巻きに達したので強制終了ですw

がっちゃん氏おつかれさまでした。

ライントラブルもういや( ;∀;)

▼タックル1
SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウム CI4+ C3000HG
YGKよつあみ G-soul X8 アップグレード 0.6号 + ナノダックスリーダー23.5lb

ヒットルアー:TDソルトペンシル 95F、どっかのメタルジグ

ロスト:DUPLEX、MetalMaster14
本日拾ったごみ:なし

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス597 [ 湾奥 ] 平日も朝のトップ 釣行 シーバス597 [ 湾奥 ] 平日も朝のトップ Reviewed by TJA_11 on 10/15/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.