釣行 シーバス596 [ 湾奥 ] 若潮ナイトの上げっぱな狙い

【2016/10/11 21:00-22:00 湾奥】

■状況
天候 曇
気温 18度
表水温 ?度
潮汐 若潮 112cm→115cm
風 北東2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバス干潟ウェーディングしないプレイ。

いかにも狙って行ったかのようなタイトルですが、帰宅してポイントに向かうと大体この時間なのですw

向かい風となる北東風もさほど強くなく、タイミング良く上げだし、エリア全体的に貧酸素だし、干潟は回復早いんでないの?

ということで干潟に向かいました。

予想していたとはいえ、現着して水面をみると、ほとんど動いてない(震

そんなわけで今夜も鉄板をリフト&フォールすることにw

ヒイラギさんが未だ居るのかも不明だけどね!

魚の中にイメージが残ってれば食うはず…と信じたいw

しかしながら相変わらずバイトは少なく疑心暗鬼になるわけです(;´∀`)

40分以上反応なく…集中力を切らしてよそ見した途端にトンッ!とバイトが。

あ、あわせそこねました(汗

それでも直後に今度は明確なバイトがドスッとな。

シーバス 湾奥 MetalMaster14

サイズは以前より小さいですが、それでもコンディションは抜群。

シーバス 湾奥 MetalMaster14

55くらいですかね。

スケール出すほどでもなかったw

この後は時合に入ったのか続けざまにヒット!

今度は先程より少し小さめで50位の感触。

最後の最後でネット入れ失敗してバラしましたw

この後もバイトあったけど粘らず終了!

なんかサイズ小さくなったけど未だこのパターン使えますね。

とりあえず楽しめてよかったす(´ω`)


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス596 [ 湾奥 ] 若潮ナイトの上げっぱな狙い 釣行 シーバス596 [ 湾奥 ] 若潮ナイトの上げっぱな狙い Reviewed by TJA_11 on 10/14/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.