釣行 シーバス587 [ 湾奥 ] 朝の港湾&テトラの様子は?


【2016/09/22 4:30-6:30 湾奥】

■状況
天候 雨
気温 21度
表水温 ?度
潮汐 小潮 87cm→150cm
風 北北西3m

※本記事「爆釣速報」に掲載頂きました!
ありがとうございます(・∀・)

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
朝の湾奥シーバス港湾&テトラ帯プレイ。

夜もちょっと港湾に行ってみたんです。


混んでの嫌w

なもんで、人混み避けて誰もいないだろう時間帯に出撃です(゚∀゚)

現着して実際人いないんで良いんですが、水もないw

前日がかなりの雨量だったんで川からのきつい濁りが入っております。

上げのタイミングなんですが流心はしっかり下流に向かって流れあり。

濁りの時は着き場所にタイトに通してあげたり、視覚以外でルアーの存在をアピってあげるといい感じだったような記憶が。

そんな記憶をたどりつつ、いつもの結局際撃ちですw

潮位低くて予想以上に反応鈍くノーバイトの時間が続き…

グロー系のルアーを試してみようと、付け替えて足元に落としたら即根掛かり…

と思いきや~

久々の落ちパクキタ━(゚∀゚)━!

シーバス 湾奥 ローリングベイト66SSS

中々太めの50ちょい。

調子にのって同じパターン試しますが再現性なしw

明るくなってきたのでテトラの様子見したく移動(゚∀゚)

こちらで1時間ほど費やしましたが特に異常なし。

東のほうは若干青潮気味だったような。

あまり頑張らずに終了ですw

とりあえず釣れて良かったす(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO DIALUNA-XR S906ML
シマノ(SHIMANO) 12 レアニウム CI4+ 4000XG
YGKよつあみ G-soul X8 アップグレード 1.2号 + ナノダックスリーダー23.5lb
ヒットルアー:ローリングベイト66SSS

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス587 [ 湾奥 ] 朝の港湾&テトラの様子は? 釣行 シーバス587 [ 湾奥 ] 朝の港湾&テトラの様子は? Reviewed by TJA_11 on 9/25/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.