釣行 アジ 32 [ 内房 ] 平日弾丸釣行アジング

No-Bite on YouTube 

【2016/09/14 21:50-23:00 内房】

■状況
天候 曇時々雨
気温 24度
表水温 ?度
潮汐 大潮 65cm→63cm
風 南東1m

※本記事「鯵釣速報」に掲載頂きました!
ありがとうございます(・∀・)

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの内房アジング ソロプレイ。

近隣爆発の情報を得て帰宅してタッチ&ゴーで出撃(゚∀゚)

ダッシュして向かったもののタイミングはソコリ間近ですw

それでも僅かに下げが残っており…一番潮通しの良いところからスタート。

スタート早々に気づきましたが主力ワームごっそり忘れてきた(汗

それでも活性高ければなんとかなるかと~。

ポケットにあった控えアイテムから久々にワームバケ(ワームカット)投入w

早々にアタリあり…2回目のアタリでのりました。

やけに水面跳ねるアジだなぁ~




セイゴ 内房 ワームバケ+ザ・豆0.7g

セイゴェ('A`)

この後すぐにアタリなくなったので外面の明暗に。

こちらでも早々にアタリでます…が、ライントラブル多発。

30分ほどで5回ほどと尋常じゃなくラインプチプチ切れまくり。

もうお分かりですね。

トラブルの間に時合終了です\(^o^)/

この後は港内の明暗に移動。

こちらは今までの実績から時合が終わっても魚は着いているはず。

この時点で既に開始から1時間経とうとしており…

平日頑張ってここまで来てホゲちゃいそうですw

しかしなんとか…

アジング 内房 パワーイソメ+アジスタ!0.8gSS

お豆確保\(^o^)/

この後も2回ほどラインがパーマネントしやがりましたが、なんとか3匹追加して23時に終了w

実質20分でなんとか拾った感じです。

パターンと場所さえつかめれば釣れたんで、ライントラブルでロスした時間が悔やまれますねw

前回かなり不発だったんでもう抜けちゃったかと思いましたがまだ居ましたね。

サイズは大幅に下がってるけどね!

エステルラインは扱いにくいなぁ(´ω`)

▼タックル1
アブガルシア ソルティースタイル アジング STAS-592LS-KR
SHIMANO 08バイオマスターC2000S
34 ピンキー 0.3号 + クレハ シーガーエース 0.4号

ザ・豆 0.7g   + DUEL ワームカットアジスタ SS-0.8g   + マルキューパワーイソメ(細) 、アジスタ SS-0.8g   + DUEL ワームカット

ロスト:ジグヘッド×2
本日拾ったごみ:なし
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 アジ 32 [ 内房 ] 平日弾丸釣行アジング 釣行 アジ 32 [ 内房 ] 平日弾丸釣行アジング Reviewed by TJA_11 on 9/15/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.