釣行 シーバス567 [ 湾奥 ] 続・マイクロセイゴ祭りに悶絶


【2016/06/27 20:30-22:30 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 23度
表水温 ?度
潮汐 小潮 141cm→168cm
風 東南東3m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバス、テトラ帯プレイ。

昨日マイクロセイゴが湧いていたのでガチで狙ってやろうと、
メバルタックルで行ってきましたw

現着すると南寄りの風でほぼ昨日と同じ条件。
付き場所はわかっているので迷いなしにその場所に(゚∀゚)

開始早々にバイト出まくリング!
1キャス1バイト状態ですが小さすぎてのらない(;´Д`)

メバルタックルでものらないとは相当小さいw
なかなか難易度が高し。

20バイトくらいもらったのちにようやくヒットもバラシ。

30バイト目くらいでようやくのりました。



うむ、予想通りのサイズだw
フィッシュグリップが巨大に見える(;´Д`)

この後もずっとバイト続いて…40バイト目くらいでようやく…



2匹目。同じようなサイズ。
むずい、むず過ぎるよw

更にバイトは続きますが、だいぶ時間たったので無理せず終了です。
20匹くらい釣れる予定だったんだけどなぁw

バイトは40~50くらいありました。
数盛ってないですw

ベビサーとかなら無双できそうな感じ。

マイクロセーゴ祭まだまだ続く(´ω`)

▼タックル1
ブリーデン グラマーロックフィッシュ TR85PE SP
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C2500
デュエル(DUEL) ARMORED F0.4号 + シーガーエース 2.5号

ヒットルアー:ローリングベイト48SSS

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス567 [ 湾奥 ] 続・マイクロセイゴ祭りに悶絶 釣行 シーバス567 [ 湾奥 ] 続・マイクロセイゴ祭りに悶絶 Reviewed by TJA_11 on 6/29/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.