釣行 シーバス555 [ 湾奥 ] 条件良しも激渋港湾


【2016/05/07 18:20-20:40 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 20度
表水温 ?度
潮汐 大潮 195cm→139cm
風 南5m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
夕マヅメからナイトの湾奥シーバス港湾プレイ。

昼間は干潟に浸かってみました。
が、相変わらずの激渋でノーバイト完敗\(^o^)/

もう何連敗しているのかわからないくらいですw
エイもおらずでアクティブエイガードのモニターも捗らず(;´∀`)

で、夕マヅメからは同じく激渋の港湾。
大潮下げで南風ジャブジャブとこれ以上ない条件ですがどうでしょう~。

まだ日が残るうちは際をミノーで探ってみました。
うむ、反応無しw

日が沈んでからは予想通り夜光虫が出てきました。
際にはアミの帯と、クルクルバチ発生。

一応ベイトはいるんだけど(-。-)y-゜゜゜

大潮の下げですが表層は南の逆風に押されあまり効いておらず。
流れないときついなぁ(´A`)

ライン光らせないようにスローに、ルアーも極力小さいもので探っていきます。

途中一度バイトあったものののらず、魚は小さい模様。
完全にホゲモードでしたが、程なくしてコツンとヒット(゚∀゚)

シーバス 湾奥 ローリングベイト48SSS

タモいらず(゚∀゚)

その後は特に異常なくそのまま終了ですw

どこも厳しいなぁ(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウム CI4+ C3000HG
YGKよつあみ G-soul X8 アップグレード 0.8号 + ナノダックスリーダー23.5lb
ヒットルアー:ローリングベイト48SSS

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス555 [ 湾奥 ] 条件良しも激渋港湾   釣行 シーバス555 [ 湾奥 ] 条件良しも激渋港湾 Reviewed by TJA_11 on 5/08/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.