釣行 テナガエビ13[ 旧江戸 ] 良型爆釣ナイト


【2016/05/28 21:00-02:20 旧江戸】

■状況
天候 晴
気温 18度
表水温 ?度
潮位 小潮 148cm→164cm→115cm
風 南2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
旧江戸テナガプレイ with はしびぃ氏 and ふな氏(゚∀゚)

昨夜は、鳥の巣氏、dst-D氏 、はしびぃ氏が爆釣したとか、しないとか。
今夜も期待大です。

餌は本日もはしびぃ氏からご提供いただいた鶏肉で~
アザース(゚∀゚)

本日も早速いつもの場所で…はなく、本流筋を中心に。
と、早速連発です。



なにやら本流筋はサイズが良さ気。
なにやら本日絶好調ですw
場所を移動しても移動先で連発(゚∀゚)



良型釣れまくりング!
上げ止まりまでは絶好調w

潮止まり間近になると徐々に反応鈍りだし…
このタイミングでふな氏INwww

この後は良さ気な場所を移動して拾っていく展開。

下げの流れも強く出る場所、タイミングがあるので、
その辺探して竿を出す感じです。

手長エビも流れが出ると反応良くなります。

はしびぃ氏がシャローの連発パターンを発見し、
真似してみると爆釣(゚∀゚)

そんな感じで本日も楽しんで終了。
ちゃんと数えてないけど30~40匹位釣れた気がする。

皆さまお疲れ様でした。

最後に調子こいてシーバスボイルに向かってルアー投げたら高切れ(;´∀`)
やらなきゃ良かった。

テナガエビ調子でてきたな(´ω`)

▼タックル1
万能小継180
ハヤブサ(Hayabusa) 瞬間手長エビ シモリ仕掛1.6m 2-0.4-0.8 CA139  鶏肉
オーナー針 手長エビ1号

ロスト:ビーフリーズ65S
本日拾ったごみ:なし

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 テナガエビ13[ 旧江戸 ] 良型爆釣ナイト 釣行 テナガエビ13[ 旧江戸 ] 良型爆釣ナイト Reviewed by TJA_11 on 5/29/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.