釣行 シーバス545 [ 湾奥 ] 時合を外しました(;´∀`)


【2016/02/28 20:20-21:30 湾奥】

■状況
天候 曇
気温 8度
表水温 ?度
潮汐 中潮 156cm→148cm
風 北東3m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバステトラ帯プレイ。

まずは2/27のお話から。
この日は夕まづめに港湾部、深夜にふな氏と干潟に出向きました。

港湾で小さいのを4つ、干潟はノーバイトの完ホゲですたw

シーバス 湾奥 タピオス

シーバス 湾奥 タピオス

釣行記は割愛ですw
お会いしたみなさまお疲れ様でした。

ほんでもって本日。
相変わらずの爆風で夕マヅメにテトラにいったものの爆風で断念。
風落ちたらチャンスの気も…

ということで風落ちるまで港湾で時間つぶし、
しかしながら2ヒットバラしで…なんとか1本と粘ったのが運の尽き。

テトラに降り立った時には完全になんか祭りが終わった感の雰囲気が…
先行している、はしびぃ氏に状況うかがうと

は:今落ち着いた
T:(´・ω・`)

やはり、やらかしてしまいましたw

それでも残りカス狙って徘徊。
サイズのでる良いポジションは…すでに先行3名様(゚∀゚)

終わったw

それでもなんとか1本拾えました。

シーバス 湾奥 コモモカウンター110S

フッコさん(゚∀゚)
嬉しす。

この後下げが効き始めるのですが、もはや気持ち切れまして、
粘るはしびぃ氏を残してお先に終了ですw

今日はサイズ狙えるチャンスだったのになー(´ω`)



爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス545 [ 湾奥 ] 時合を外しました(;´∀`)  釣行 シーバス545 [ 湾奥 ] 時合を外しました(;´∀`) Reviewed by TJA_11 on 2/29/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.