釣行 シーバス535 [ 湾奥 ] 70キタ!干潟短時間勝負!


【2016/02/11 23:00-0:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 4度
表水温 10.3度
潮汐 中潮 70cm→28cm
風 東北東2m

※本記事「爆釣速報」に掲載頂きました!
ありがとうございます(・∀・)

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバス干潟ウェーディングプレイ。

風が落ちたのとテトラが思いの外良かったので干潟のご機嫌伺いに!
現着すると予想通り若干ジャブついてるものの下げガッツリ効いてます(゚∀゚)

余程良くないかぎり、深い時間まではやらない予定で、
下げの効いているうちの短時間勝負です。

バチの姿は見かけませんが、意識した魚がいればいいなー。
まずはの偵察はエリア10エボ。

去年の同じ時期にランカーを連れてきた縁起の良いルアーです!
そして今年も幸運は続いておりました!

シーバス 湾奥 エリア10エボ

早速の良型キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
70は超えてそうな。

動画撮りました(゚∀゚) ヒットは30秒過ぎでござい。
字幕ONでおねがいします。


この調子でホイホイ来るかとおもいきや、そうは上手くいかず。
徐々に潮が緩むにつれ、射程を伸ばすべくルアーをローテ。

スタッがリングスイマーにドン!

シーバス 湾奥 スタッガリングスイマー100

と40くらいのスレでしたw

この後は特に何もなく…

近くにさんの姿が見えたので、ご挨拶してそのまま2人で終了!

最後に1本目の魚を測ってみると…

シーバス 湾奥 エリア10エボ

72、3位?
頭大きかったけど後ろがシュッとコンパクトでしたw

シーバス 湾奥 エリア10エボ

特にダメージもなく元気にご帰還。
ささん、お疲れ様でした(゚∀゚)

干潟も何回か南吹けば調子上がってきそうですね(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウム CI4+ C3000HG
YGKよつあみ G-soul X8 アップグレード 1.0号 + ナノダックスリーダー23.5lb
ヒットルアー:エリア10 EVO、スタッガリングスイマー100

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス535 [ 湾奥 ] 70キタ!干潟短時間勝負! 釣行 シーバス535 [ 湾奥 ] 70キタ!干潟短時間勝負! Reviewed by TJA_11 on 2/13/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.