釣行 シーバス533 [ 湾奥 ] 爆風干潟異常なし!


【2016/02/06 20:00-21:30 湾奥】

■状況
天候 曇
気温 6度
表水温 9.3度
潮汐 中潮 64cm→16cm
風 北5m


さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバス干潟ウェーディングプレイ。

今年も春の干潟ランカーを釣りたく調査開始です。
しかし季節はまだまだ冬でして…本日は向かい風の北風(;´∀`)
荒れ荒れの予感w

現地でmi-さん御一行とお会いしました。
今年もよろしくお願いしまーす(゚∀゚)

先行した御一行を追って、実際に海辺に立つと…
直ぐに帰りたい位の爆風w

それでも、もしかしての期待をしつつ前進。
前進した先にはごんずいさんがおりましたw

やはりなかなか厳しそうな感じです。

この時点でほぼ諦めかけてますが、一応実績場所を念のため。
シンペンとかシャローランナーで探りたいんですが、まぁ無理なんで…Sミノーで。

ん?なんか生命感が。

シーバス 湾奥 サイレントアサシン80S

釣れました、20cm位。
ホゲ回避ですw

そしてその後は特に何もなく、早々に撤収ですw
お会いしたみなさまおつかれさまでした。

最後ごんずいさんから、キープ頂いてたフィッシュグリップを受け取りました。

ありがとうございまーす!

いやー寒かった(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウム CI4+ C3000HG
YGKよつあみ G-soul X8 アップグレード 1.0号 + ナノダックスリーダー23.5lb
ヒットルアー:サイレントアサシン80S

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス533 [ 湾奥 ] 爆風干潟異常なし! 釣行 シーバス533 [ 湾奥 ] 爆風干潟異常なし! Reviewed by TJA_11 on 2/07/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.