釣行 シーバス490[ 湾奥 ] 一瞬の時合い 激濁り港湾

【2015/09/13 5:00-7:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 23度
表水温 ?度
潮汐 中潮 207cm→170cm
風 南南西5m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
デイの湾奥シーバス港湾プレイ。

さて朝一テトラでトップで遊ぶはずが…爆風烈風。
しかも激濁りですw

トップ無理どころか釣りが無理なんで港湾に行ってきました。

昨晩もナイトで見に行っておりこちらも激濁りとゴミは確認済。
魚は確認できませんでしたがw

状況的にデイのほうが釣りやすそうな感じですけどね~。

8cmクラスのシンキングミノーから入りまして…
反応ないんで、バイブともう少しサイズ落としたミノーで。

ゴミを拾いやすいのでゴミを拾いにくい方向で際をリトリーブ。

30分ほど経って下げの流れが効き出すと怪しいバイト出始め…

やっとこ回遊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



うむ、小さめw
まあ良し!

そして連発(゚∀゚)



これは50弱くらい。
ギルカラーつれるなぁw

更に3連発目は60ちょい位(゚∀゚)

が、しかーし一旦ネットに収まるも、
直ぐにネットから出て行きましたw

フックがフレームにに絡んだようですorz

魚数あまり多くなく運良く回遊拾えた感じ。
そんでもってこの後はアタリなく、人も増えたので撤収!

時合いにのれて良かったす(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO DIALUNA S906ML
シマノ(SHIMANO) 12 レアニウム CI4+ 4000XG
YGKよつあみ G-soul X8 アップグレード 1.2号+ ナノダックスリーダー23.5lb
ビーフリーズ63SP

ロスト:シリテンバイブ53
本日拾ったごみ:なし
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス490[ 湾奥 ] 一瞬の時合い 激濁り港湾 釣行 シーバス490[ 湾奥 ] 一瞬の時合い 激濁り港湾 Reviewed by TJA_11 on 9/13/2015 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. 昨日数年ぶりに夜ルアーやってきました。TJAさん居ないかなーと車探したんですが
    朝行ってたんですね。
    海の家前で50cm位と30cm位釣れましたー。カマス狙いでさんま餌も流してたんですが
    狙って釣れるもんじゃないですねーあれw

    返信削除
    返信
    1. ▽サザンサウンド さん

      サザンさんが夜出勤とは珍しいですねw
      昨日はやろうかと思ったのですが夕方でやめてしまいました(;´∀`)

      カマスは狙って釣れないですよ~。
      うまいから釣りたいんですけどねw

      削除

Powered by Blogger.