釣行 シーバス489[ 湾奥 ] テトラ上向かずw

【2015/09/05 18:00-19:30 湾奥】

■状況
天候 曇
気温 25度
表水温 ?度
潮汐 中潮 152cm→182cm
風 東南東3m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバステトラ帯プレイ。

朝だめなら南よりの風が入る夕マヅメはどうなの?
と調査に行ってまいりました。

パッと見テトラ際ちょいザブでいい感じ。

明るいうちに入ったのでミノーで誘ってみると、
そうそうにヒットも…もバラしw

これは行けそうと思いましたが、
いつも通り暗くなると反応無く(;´∀`)

それでもメバル用のルアーでセコくねちっこく探ると…
ようやくゲット!

15cmくらい(震
写真は割の愛。

この後はというとバイトはまぁまぁあります。
けどね…アレです…同じようなサイズなんでしょうw

どうせ大きいの居ないんだ!
そんな舐めきった釣りをしていると、着水でひったくりバイト!

反射的に合わせると40cm位はあるっぽい感じ。

おおこのサイズもいるのかと楽しんでファイトして、
取り込むとあれ50cm超えてるw

シーバス 湾奥 CyberVibe4.5g

まともなサイズが居ましたw

このサイズがいるならと少し粘りますが、
この後釣れたのは…

15cmくらい(震
写真は(ry

モチベわかずそのまま終了w

まぁ釣れたんで良し(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウム CI4+ C3000HG
YGKよつあみ G-soul X8 アップグレード 0.8号(16lb) + ノダックスリーダー17.5lb
ヒットルアー:CyberVibe4.5g


ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス489[ 湾奥 ] テトラ上向かずw 釣行 シーバス489[ 湾奥 ] テトラ上向かずw Reviewed by TJA_11 on 9/06/2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.