釣行 シーバス487[ 湾奥 ] 定点観測小一時間

【2015/09/01 22:00-23:00 湾奥】

■状況
天候 曇
気温 24度
表水温 ?度
潮汐 中潮 130cm→90cm
風 南3m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバス港湾プレイ。

遅い時間ですが、季節の変わり目なんでちょろっと様子見に行ってきました。
まだ下げてはいるものの完全にまったりモード。

潮位も予想より低いですねw

先ずはちょっとだけバイブで~
やる気のあるのを探しますが反応なし。

順番逆ですがスーサンで表層直下ゆっくり…反応なし。

うむ、タイミングが悪かったかな(゚∀゚)

なんでいつも通りミノーで誘って!

シーバス 湾奥 ビーフリーズ65S

サックリ釣れましたw

が、しかーし、この後は特に異常なく!

もう少し潮位あるときに来れば状況違ったかもですが。
まだこれからってかんじですかね。

まぁこんなもんだべ(´ω`)


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス487[ 湾奥 ] 定点観測小一時間 釣行 シーバス487[ 湾奥 ] 定点観測小一時間 Reviewed by TJA_11 on 9/02/2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.