釣行 スルメイカ・ヤリイカ1 [ 東京湾 ] 最後までアタリ分からずw

【2015/09/21 5:30-12:30 東京湾】

■状況
天候 晴
気温 23度→25度
表水温 ?度
潮汐 長潮 74cm→125cm→124cm
風 北北東2m

さてさて、本日は乗り合いでイカでございます!
with お仕事関係者。

なんで詳細は省く方向ですがご了承くださいw

美味しいイカが釣りたいただそれだけで南房まで行きました。
やったこと無いんで全く勝手分からず(;´∀`)

5時半位の出船で小一時間走ってポイントに到着。
仕掛けはこんなの↓で、おもりは120号です。

ヤリイカ 南房

船長『150mくらいだよ~』

早速仕掛けを落としていきますが完全に未知の世界。

開始2時間全くアタリが分からず、完ホゲモード。
船中で釣ってないの自分だけなような(;´∀`)

やばいやばいやばい。

それでもなんとかお付き合いのよいイカがw

ヤリイカ 南房

釣れました(゚∀゚)
多分ヤリイカ?

一応最初のキャッチ動画は撮れました。
興味の有る方はこちら↓からどうぞw


誘いや取り込みでいろいろおかしな所ありますがご容赦くださいw
あとで気が向いたら字幕つけます(;´∀`)

その後も全くアタリがわからないままなんとか2匹追加w
釣り上げたイカをサメに喰われたりグダグダです。

最後にサバが掛かり仕掛けぐちゃぐちゃになり終了w

さいごのさいごまであたり分からずでした(´ω`)

▼タックル1
レンタル
仕掛け ヤマシタ(YAMASHITA) イカ釣プロサビキ KRT 11-1

ロスト:おもり、仕掛け一式
本日拾ったごみ:なし


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 スルメイカ・ヤリイカ1 [ 東京湾 ] 最後までアタリ分からずw 釣行 スルメイカ・ヤリイカ1 [ 東京湾 ] 最後までアタリ分からずw Reviewed by TJA_11 on 9/22/2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.