釣行 クロダイ9[ 湾奥 ] 夏だ!前打ちだ!結局チンタだw

No-Bite on YouTube

【2015/08/02 11:00-13:30 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 33度
表水温 ?度
潮汐 中潮 41cm→16cm→26cm
風 南5m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
前打ちでのクロダイ狙い。

下げから入って餌が続くまで~、上げちょっとできればいいなぁ(゚∀゚)
今日は少しいつもと違う場所からアプローチしました。

潮色はやや濁りはいり、これから南風も強くなる予報で期待がもてる状況。
早速準備して仕掛けを落としていくと早々にアタリあり。

が、エサ取りっぽいなぁ(;´∀`)

今日も餌は高価なストローさんです。

移動しつつ撃っていくと、後方からはしびぃ氏が。
ライトタックルでギマングを成立させようと野心にあふれていますw

そんなはしびぃ氏と並びつつ、アタリを取っていくと…

まずはハゼがw

ごんずいみたいな模様で不気味だったので触らず、
ペンチでフック外してサラッとリリース。

続いてはフグが抜き上げポロリ。

エサ取り多くて、餌の消耗が激しいです(;´∀`)

そんな微妙な状況でしたが、徐々に南風強くなり…
予定よりも早くも上げ始め潮目も接岸。

そしてようやく絞り込むようなアタリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

湾奥 クロダイ 前打ち

はい、チンタですがなにかw
が、本命は本命、なんとか釣れました!

釣行動画も撮りましたのでよろしければどうぞ~。



この後は雰囲気良いもののいつも通りで異常なく。
最後に頂いたジャリメで…

湾奥 クロダイ 前打ち

マイクロセーゴw

そんな感じで終了!
はしびぃ氏お疲れ様でした。

つぎは1釣行で2匹が目標です(´ω`)

▼タックル1
シマノ ロッド 鱗夕彩 前打ち HF4353 Z
サンライン(SUNLINE) 落し込み黒鯛MARK-WIN100mHG#2
+クレハ シーガーシーガーエース2号[FLUORO CARBON][SEAGUAR ace]
オーナー針 OHカン付チヌ ガンブラック 2号

ロスト:なし 
本日拾ったごみ:なし
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 クロダイ9[ 湾奥 ] 夏だ!前打ちだ!結局チンタだw 釣行 クロダイ9[ 湾奥 ] 夏だ!前打ちだ!結局チンタだw Reviewed by TJA_11 on 8/02/2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.