釣行 シーバス478[ 湾奥 ] 爆風港湾日没後から反応あり

【2015/07/18 18:30-20:30 湾奥】

■状況
天候 曇
気温 26度
表水温 ?度
潮汐 大潮 177cm→206cm→182cm
風 南南西7m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
夕マヅメからナイトの湾奥シーバス港湾プレイ。

今日も南の強風で港内ウネウネです。
ウネウネですが上げ止まり控え流れはあまりなく。

デイで釣れないかなと明るいうちからエントリしますが、
まったくバイトでず(;´∀`)

日が落ちてからようやくヒットしました。
しかし最初のヒットはエラ洗い即死(;´∀`)

2発めに深いバイト頂きました!

シーバス 湾奥 シリテンバイブ53

50あるなし。
シリテンバイブ、際でタダ巻きにて。

続いてのヒットはビーフリーズの強めのジャークで。

シーバス 湾奥 ビーフリーズ65S

同じようなサイズです(゚∀゚)
明暗についておりました。

反応は出るもののすべて単発で魚はあまり多くない模様。
ベイトも薄い感じがするなぁ。

少し時間をおいてパッコン!

シーバス 湾奥 CyberVibe4.5g

これも同じようなサイズ。
ベリーで194円で売ってた4.5gの鉄板にてw

と、順調につれて終了。

まぁとりあえず釣れて良かったす(´ω`)

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス478[ 湾奥 ] 爆風港湾日没後から反応あり 釣行 シーバス478[ 湾奥 ] 爆風港湾日没後から反応あり Reviewed by TJA_11 on 7/18/2015 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. 先ほどはどうもすみませんでした。
    知り合いに特徴を話したところTJAさんと聞き謝りにきました。

    言い訳になりますが、横を通らせてもらった時はライトをつけて何かしていたみたいでしたのでまさかテクトロしてるとはわかりませんでした。

    ですが、魚をかけてから文句を言い詳細はないとは言えblogに書くのはどうかと思います。


    こちらも以後気を付けます。

    すみませんでした。

    返信削除
    返信
    1. ▽カイキリ さん

      コメントありがとうございます。
      カイキリさんでしたか?

      魚掛けた掛けないは特に問題とは考えてません。
      意図していないとはいえ先行者追い越しはマナーとしてどうなのかなと思いました。

      とはいえ、自分もその場で抗議しましたし、丁重に謝罪もいただきましたし、
      つり場ではよくあることなので大げさにすることでは無いかと。

      詳細伏せたとはいえブログに書いたのは行き過ぎかと反省もしておりますので、
      該当部分についてはこれから削除させていただきます。
      その点についてはこちらも申し訳ありませんでした。

      次回お会いした際には直接お詫びさせていただきますので、
      今後共よろしくお願いします。

      もし差し支えなければ記事の該当部分削除のあと、
      コメントそのものも削除できますがいかが致しましょうか?

      削除

Powered by Blogger.