釣行 シーバス475[ 湾奥 ] 爆風港湾65分勝負

※本記事「爆釣速報」に掲載頂きました!
ありがとうございます(・∀・)

【2015/07/13 22:45-23:50 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 26度
表水温 ?度
潮汐 中潮 126cm→141cm
風 南南西9m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバス港湾プレイ。

帰宅して駅に降り立つと南の爆風!

タイドグラフを確認すると潮位変動は少ないものの、
港湾やるには十分な潮位、つーことで遅い時間だけどGO(゚∀゚)

昨日の魚の出方からして、短時間勝負でいけると踏みましたw
多分サイズも昨日よりはマシなはず。

現着すると釣れる感じのウネリで際ジャブジャブ!
早速ビーフリーズで際撃ち開始。

程なくして可愛いサイズがもんどりうってでましたw

シーバス 湾奥 ビーフリーズ65S

ガッツリ食ってます。
あれ、サイズ変わらない(゚∀゚)

更に時間置かずして追加!

シーバス 湾奥 ビーフリーズ65S

こちらは長さこそ50前半ながら太いやつ!
ちょっといいのがでましたw

ビーフリーズで撃った場所をソアレバイブでフォローすると、
40前半がパコンとな。

シーバス 湾奥 ソアレバイブ3.5g

開始20分ちょいでホイホイ出来たので更に延長。
しかしこれが裏目でw

バイトこそ出るものののらずの時間が続き~ようやくの~

シーバス 湾奥 シリテンバイブ53

可愛いサイズw

時間も時間なんでこれで終了しました(゚∀゚)

魚数は多くないものの反応は良かったです。
際をキッチリ引きながらフォールを混ぜると面白いようにバイトが出ました。

基本的にルアーが動くギリギリのスピードで引いて、
ウネリで引きが重くなる場所で、抜いてスローに落とす感じでパッコンと言った感じ。

下げが効く時間はもっと反応良いかもです。
バイト7くらい、ヒット4でバラしなし。

平日も釣れてよかった(´ω`)

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス475[ 湾奥 ] 爆風港湾65分勝負 釣行 シーバス475[ 湾奥 ] 爆風港湾65分勝負 Reviewed by TJA_11 on 7/14/2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.