釣行 シーバス474[ 湾奥 ] 港湾セイゴでホゲ回避

【2015/07/12 17:30-21:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 27度→26度
表水温 ?度
潮汐 中潮 145cm→123cm→124cm
風 南6m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバステトラ帯プレイ、からの~港湾プレイ。

先ずはテトラ帯。
南の爆風、風自体はなんとかなるんですが、
Oh...敷石のブレイクが曝しまくリング(;´∀`)

それでも魚いれば喰ってくると思ったんですが、
バイトはあるもののヒットせず(´・ω・`)

途中でがっちゃん氏と情報交換していると、
通りかかりのtomo1011さんと初対面(゚∀゚)
どうもブログ拝見しております!

ポッタシさんとも既にすれ違っていたようで
気付かず大変失礼しました。

程なくしてアツシさんも合流し、しばし談笑の後再開。

バイトはあるんで夕マヅメの時合い期待でしたが完全に不発!
マヅメになって更に荒れちゃったんですねこれがw

なんでテトラ帯ギブアップ
あ、そういえばサヨリをスレでゲットしましたw

湾奥 サヨリ

ほいでもってホゲ回避でセイゴ狙いで港湾に~(;´∀`)
潮位下がって流れもなくですが、まだバチ抜けてましたw

こちらでは最初反応得られなかったものの、
際をメバル用の鉄板早巻きで~セイゴがパコンパコンと(゚∀゚)

数匹バラしつつも2匹。

湾奥 シーバス ソアレバイブ3.5g

湾奥 シーバス ソアレバイブ3.5g

まるまる太ってたんでそこそこ引きましたw

とりあえず釣れたんで終了。
本日お会いした皆様お疲れ様でした!

そういえば今日からメインラインよつあみに変えてます~(´ω`)


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス474[ 湾奥 ] 港湾セイゴでホゲ回避 釣行 シーバス474[ 湾奥 ] 港湾セイゴでホゲ回避 Reviewed by TJA_11 on 7/12/2015 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. うぉっ! G-soul X8 入れましたかっ!!
    俺もソレいこうかな〜

    返信削除
  2. ▽はしびぃ さん

    ラピノヴァが若干トラブル多くなってきたので、G-soul X8に入れ替えました!
    やりとりは何でも大丈夫だと思うんですけど、トラブルは避けたくw

    もう少し使ってみないとなんともですが~。

    返信削除

Powered by Blogger.