釣行 スモール 101 [ KN川 ] 動画あり!スモールなスモールw 

【2015/07/15 4:00-5:30 B堰】

■状況
天候 晴
気温 25度
表水温 ?度
水位 -4.46m
風 東南東2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
KN川へ虎狩り(゚∀゚)アヒャ

本日10時に病院に行く予定で有給休暇とりました。
なんで、それまでの時間を使って弾丸ツアー敢行!

土日はすごく人多くて、全く釣れる気がしないんですよw
なんでちょっと無理して平日行ってみました。

事前に水位を確認すると最凶レベルの大減水(´・ω・`)
もうちょっと多い方が活性いいのですが、まぁ仕方なしすね。

現着すると平日なんで先行者は一人のみ。
やったー(゚∀゚)

朝マヅメでINしてトップから少しづつレンジを下げて探っていきます。

実績場所はシルエット変えたり、アクション変えたりで色々試しますが~無反応(゚∀゚)
やべぇ雰囲気が漂ってきましたw

弾丸ツアーでホゲるとダメージでかいのでなんとか1匹狙いたく。
ポイント変えつつ探って行くとようやくイメージ通りの場所でヒット!

むむ、むむむ、サイズはアレだなw

スモールマウスバス 鬼怒川 ビーフリーズ65SP

特に苦もなくサックリキャッチ、30cm無いと思いますw

ビーフリーズ65SPをアップにキャストし弱目のジャークで誘うと、
堰のブロックの上流側で食ってきました。

このサイズなら1匹ということはないので、まだお仲間がいると思われ~、
同じ場所を同じように探ってみると程なくして同じようなサイズがw

スモールマウスバス 鬼怒川 ビーフリーズ65SP

うむー、やはりw

しかしながらその後は反応無く、ビーフリーズをロストしたタイミングで、
帰りの渋滞考慮して予定終了時刻より早めに終了。

動画もUPしました(゚∀゚)



とりあえずはホゲらずよかったすわ(´ω`)


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 スモール 101 [ KN川 ] 動画あり!スモールなスモールw  釣行 スモール 101 [ KN川 ] 動画あり!スモールなスモールw  Reviewed by TJA_11 on 7/15/2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.