動画UP 釣行 シーバス465[ 湾奥 ] デイ干潟 下げ順調も上げは青潮

はい~先日の釣行動画UPしました(゚∀゚)
6/20のデイの湾奥シーバス干潟ウェーディング釣行です!

今回動画は2つUPしました。

まずは下げのシーバス編から~。

一発目にピックアップでのらずの模様、からの~次のキャストでゲット!
その後はシーバススレ2連発+おまけでカレイのスレw
このカレイ結構サイズ良くて40弱ありました。

動画はこちら↓からどうぞ~




そんでもって2本目動画は上げで青潮が入ってきた模様をば。

釣行中にヒイラギが大量に浮き~の、タコが目の前泳ぎ~の、
アナゴ、ワタリガニ、ホウボウなどなどネットで掬える状況でした。

動画はこちら↓からどうぞ~



当日のログはコチラ↓です。
釣行 シーバス465[ 湾奥 ] デイ干潟 下げ順調も上げは青潮
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
動画UP 釣行 シーバス465[ 湾奥 ] デイ干潟 下げ順調も上げは青潮 動画UP 釣行 シーバス465[ 湾奥 ] デイ干潟 下げ順調も上げは青潮 Reviewed by TJA_11 on 6/24/2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.