釣行 テナガエビ7[ 旧江戸 ] まったり平日1時間

【2015/06/24 22:00-23:00 旧江戸】

■状況
天候 曇
気温 23度
表水温 ?度
潮位 小潮 173cm→177cm
風 南南東2m

さてさて、本日は地元でテナガプレイ with はしびぃ
平日ですが早く帰れたので行ってきました!

場所はいつものイナッコ村です。

現着すると既にはしびぃ氏がすでにIN。
上げもそろそろ止まる頃。

餌ははしびぃ氏から塩イソメをいただきーの実釣開始。

しかしながら本日はアタリおおいものののらずの展開(;´∀`)

それでも1匹目は中々のサイズ。

テナガエビ 旧江戸川

釣れるのが全部このサイズだったらなぁw

この後も展開変わらずで…潮止まり前になると益々活性鈍くw
それでもなんとかポロポロ拾いつつ最終的に2人で…

テナガエビ 旧江戸川

このくらいw

なかなか渋かったです(´ω`)

▼タックル1
万能小継 180
オーナー(OWNER) 手長エビシモリ仕掛 塩イソメ

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 テナガエビ7[ 旧江戸 ] まったり平日1時間 釣行 テナガエビ7[ 旧江戸 ] まったり平日1時間 Reviewed by TJA_11 on 6/25/2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.