釣行 シーバス428[ 湾奥 ] 釣り納め&年末ご挨拶

No-Bite on YouTube

【23:30-2:30 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 3度
表水温 ?度
潮汐 小潮→長潮 126cm→130cm→124cm
風 西南西1m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥テトラ帯プレイ。

はい年内最終、釣り納めです。
メバル狙いだったんですが結果的にシーバスにw

現場状況はこれ以上ない面ツル月が煌々と輝いておりました。
3時間位やりましたが風が吹いたのもほんの30分程度。
潮位変動ほぼなし!

それでもメバル釣りたくメバルが濃ゆい方面に。
しかしながらこちら方面一切異常なく、セイゴすらアタリなし。(;´∀`)

風が吹いたタイミングで一瞬バイト出ましたが、
ライントラブルでチャンス霧散w

普通にフロートでやれば良いのだろうけど、リグるのが最近面倒で('A`)
今日もハードルアーでやっております・・・

結局メバル見切りシーバス狙いに場所移動。
この時点で既に開始から2時間経過しております。

そして先ほど吹いた風も弱まりなんともドローンとした雰囲気。
釣り納めほげてしまうん?

しかしながら場所移動が功を奏し、ポロリと。

シーバス 湾奥 セイラミノー55S

マイクロセイゴ!
もう釣れないかもなので写真撮りましたw

が、意外と魚が湧いていてこの後コンスタントにヒット!

シーバス 湾奥 セイラミノー55S

40前半。

シーバス 湾奥 セイラミノー55S

マイクロ挟んで…

シーバス 湾奥 セイラミノー55S

40半ば。
更にマイクロ2匹追加。※写真は割の愛。

セイゴ湧き湧きw

たまに40超えるサイズもありこの時期なら十分満足な感じ。
最後の1時間で小さいながら6匹つれました。

つーことで無事魚の写真付きで釣り納め。

今年もコラボしてくださった方、現地でお会いした方、本ブログを通じて知り合った方、
TwitterやLINEで絡んでくださった方、また本ブログをご覧になって頂いた方、
ありがとうございました。

今年も残り僅かですが良いお年を!

今年も沢山釣りいったなぁ(´ω`)

▼タックル1
ブリーデン グラマーロックフィッシュ TR85PE SP
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C2500
RAPALA RAPINOVA-X PE0.6号 (13.9lb) + SANYOナノダックス8lb

ヒットルアー:セイラミノー55S

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス428[ 湾奥 ] 釣り納め&年末ご挨拶 釣行 シーバス428[ 湾奥 ] 釣り納め&年末ご挨拶 Reviewed by TJA_11 on 12/31/2014 Rating: 5

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした
    最後までさすがの釣果ですね
    来年もよろしくお願いします

    返信削除
    返信
    1. ▽tanigawa さん

      まいどです( ^ω^ )
      最終釣行魚がいて良かったです。

      今年は大変お世話になりました。
      また来年もよろしくお願いします(・ω・)ノ

      削除
  2. 最後までスゴいですね~(*^^*)
    今年は大変お世話になりました。
    また来年も宜しくお願いしま~す♪

    返信削除
    返信
    1. ▽ごんずい博士 さん

      まいどです( ´ ▽ ` )ノ
      こちら気温が高かったのでセイゴの活性がたかかったようです。

      こちらこそお世話になりました。
      来年もよろしくお願いします。( ^ω^ )

      削除

Powered by Blogger.