釣行 シーバス420[ 湾奥 ]


【20:30-22:30 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 13度
表水温 ?度
潮汐 大潮 108cm→35cm
風 北北東2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイト河川のウェーディングプレイ!

現地でととぴーさんと待ち合わせて入水。

手前の橋脚にシーバスがついてボイルしており、
かわいいサイズながら早々にゲット(゚∀゚)

シーバス 湾奥 ごっつあんミノー89F

更に同サイズ追加。 ※写真割愛

いつも通り下げるにつれ前に進みましていつもの場所に~。

しかしながら本日反応が今ひとつでして…
最近のパターンが通用せず苦戦('A`)

念のためボックスに仕込んでおいたリップレスミノーX-10で
明暗の少しレンジ入ったところをば…小粒だけど結構飛ぶんで重宝します。

明暗U字で、ぬん!ときました。

シーバス 湾奥 X-10

50位。

更に続けてとはいかず…旧ブルスコに替えると一発ヒットも即バラw

ブルブル系はすきじゃないのかなぁ('A`)y-~

と思いつつもロリベへの執着を捨て切れず…
ロリベをキャストしてL&Fの繰り返し。

程なくして群れが回って来てようやく時合い到来。
一番最初にかけたサイズ良さ気が抜けて(涙

でもその後もすぐにヒット!

一応ロリベ(なんでもいいのかもしれないけど)

シーバス 湾奥 ローリングベイト77

更にロリベ。

シーバス 湾奥 ローリングベイト77

もひとつロリベ ※写真割愛

一瞬の時合いでした(;´∀`)

最後の下げ間近になると昨日同様風落ち面ツル。
周りも今ひとつのようで早々に見切り終了!

6ゲット、最大サイズで50半ば。

本日お会いした皆様お疲れ様でした。

段々終わりが近づいてきたー(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO DIALUNA S906ML
シマノ(SHIMANO) 12 レアニウム CI4+ 4000XG
RAPALA RAPINOVA-X 1.0号 20.8lb + ナノダックスリーダー23.5lb
ヒットルアー:ローリングベイト77、X-10


ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス420[ 湾奥 ] 釣行 シーバス420[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 11/23/2014 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.