釣行 シーバス419[ 湾奥 ]


※本記事「爆釣速報」に掲載頂きました!
ありがとうございます(・∀・)

【20:30-23:30 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 13→11度
表水温 ?度
潮汐 大潮 101cm→7cm
風 北北西2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイト河川のウェーディングプレイ!
※11/22の釣行記です。

現地でほぼさんと待ち合わせて入水すると、
ととぴーさんとまこまこさんが既にIN。

横に展開させてもらい下げるに従い進軍、本命の瀬に到着。

今日もサイズ狙いで( ・`ω・´)キリッ

下に入ったととぴーさんとほぼさんがいきなり掛けて、
若干追われるかんじっですが、のんびりと上から探りまして…

反応なしw

続けてほぼさんがかな~り大きいサイズを掛けてます。

今日もボトムのほうがサイズ良さ気なんで、
切り替えてローリングベイト 88 SSSのL&Fで…数投目で来ました(゚∀゚)アヒャ

シーバス 湾奥 ローリングベイト88SSS

うむ、スズキさん(^O^)

しかしその後好調続かず、つかロリベ以外で色々試したんですが、
反応悪く結局ローテ一周してロリベ。

シーバス 湾奥 ローリングベイト88SSS

更にもう一発ロリベでヒットもサイズは今ひとつ。 ※写真割愛

このタイミングでFさん合流(^O^)

自分は同じ場所で更に沖目を遠投して狙いまして…
50後半くらいをば。

シーバス 湾奥 スタッガリングスイマー125S AR-C

スタッガリングスイマー 125S AR-C

しばらくおいてロリベに戻して40ちょいを追加。 ※写真割愛

この後ソロさん合流。

しかしながら流れ緩み風はなく。
ととぴーさん、ほぼさん先に上がり。

今日はなんか流れがマッタリしてますなぁ('A`)y-~

ロリベでちょいちょい反応ありますがのらず。
ソロさんと二人で下げ止まりまで粘りましたが追加に至らず。

最初の1本は70cmあるかとおもいきや66cmでした。

シーバス 湾奥 ローリングベイト88SSS

それでも十分満足ですわ~(^O^)
バイト10位、5ゲットバラしなし。

お会いした皆様お疲れ様でした。

今日も楽しめましたわ~(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO DIALUNA S906ML
シマノ(SHIMANO) 12 レアニウム CI4+ 4000XG
RAPALA RAPINOVA-X 1.0号 20.8lb + ナノダックスリーダー23.5lb
ヒットルアー:スタッガリングスイマー 125S AR-CROLLING BAIT 88 SSS

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス419[ 湾奥 ] 釣行 シーバス419[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 11/23/2014 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. 相変わらず爆釣ですね~(*^。^*)!!
    サイズもいいし、うらやますぃ~♪
    コチラはなかなかサイズupすらできず、厳しくなる一方です、ハァ~(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. ▽ごんずい博士 さん

      まいどですー( ´ ▽ ` )ノ
      いやいや〜やっとこさ釣ってる状況ですよ。
      バイトない時間も長く季節の移ろいを感じます。

      12月はそちらメインでいきますので、少しとっておいてくださいw

      削除

Powered by Blogger.