釣行 シーバス418[ 湾奥 ]


※本記事「爆釣速報」に掲載頂きました!
ありがとうございます(・∀・)

【21:00-22:30 湾奥】

■状況
天候 雨→曇
気温 9度
表水温 ?度
潮汐 中潮 48cm→28cm
風 北北東2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイト河川のウェーディングプレイ!

定時で帰って来たけどこんな時間でしたw
最後の下げ残りに掛ける所存。
ほぼさんとFさんが既に先行しております。

追いついて間に入れさせていただきました。
ありがとうございます!

それ以外は人おらず貸し切り状態。
雨も降ってるからかな(´・ω・`)

先行の2人はそれなりに良いサイズをかけている模様。
流石に前潮に比べると魚落ちてる感じはしますが。

若干雨降ってるし、水温低いし、流れ緩くなって来てるしで、
チャッチャと上のレンジ反応ないことチェックして下の方狙いで。

サイズ狙いで来てるからね( ・`ω・´)キリッ

いつもどおりのローリングベイト 88 SSSをL&F。
2投目の沖目でフォールにドスンときました(゚∀゚)アヒャ

シーバス 湾奥 ローリングベイト88SSS

中々サイズ良さ気ですね。
ちょっと細めですが。

この後もちょいちょい反応あるんですが食わせきれないなぁ(´・ω・`)

雨もやんで流れが緩んだ状況で上のレンジで引き波立ててみました。

コン!

のらないw

サイズ小さいのが結構上にもいるみたいですね。
が、サイズほしいんでここは我慢して下のレンジをば。

ただ完全に流れがトロ~ンとしてきてどうにもなんとも…
このタイミングでほぼさん、Fさんは上がり。

自分はもう釣りたく表層狙いで…

シーバス 湾奥 ナイトレイド97F

うむ、40cmくらい。
もう一匹狙いましたが掛けるに至らず納竿w

最初の1本は70cmちょうどくらいでした。

シーバス 湾奥 ローリングベイト88SSS

若干スケールヨレてますがご容赦をばw
バイトは5つ位、2ゲット、いんでね(・∀・)

皆様お疲れ様でした。

今日も楽しめましたわ~(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO DIALUNA S906ML
シマノ(SHIMANO) 12 レアニウム CI4+ 4000XG
RAPALA RAPINOVA-X 1.0号 20.8lb + ナノダックスリーダー23.5lb
ヒットルアー:ROLLING BAIT 88 SSS、ナイトレイド97F

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス418[ 湾奥 ] 釣行 シーバス418[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 11/20/2014 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.