釣行 シーバス415[ 湾奥 ]


※本記事「爆釣速報」に掲載頂きました!
ありがとうございます(・∀・)

【16:00-19:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 16度
表水温 ?度
潮汐 大潮 203cm→210cm→162cm
風 北西1m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
夕マヅメのテトラ帯プレイ!

ハイ免許更新のため有休でした。
で、テトラの様子はと…風なしの透け潮ですね( ´_ゝ`)

それでもベイトがいればですが…いないですねw

とりあえずはブレイクに付いてる魚狙いで。
小さめのバイブとミノーのジャークで…早めの動きで反応なし!

同じバイブで今度はちょっとスピードを落としたら、
かなり手前でヒットしました(゚∀゚)



お、50弱くらいすかね~。
ん~、若干居付きくさい。



#12テールフック1本、外から薄皮一枚w
かなりきわどい取り込みでした。

で、日が暮れまして。
下げ始めですが、この頃にはすっかり風落ちベタベタ凪。

7~8cmクラスのミノー系で上のレンジを狙いますが、
ナイトレイドで1回バイトあったのみ。

ナイトレイドで良さ気なんですがのらずなんで、
こんな時のためにキャロット持ってきました(゚∀゚)

風がちょっとだけ吹いたタイミングで、
表層の流れと逆方向に引いて引き波立てるとようやくバイト!

サイズ小さそうで全然のらないけど楽しいw
5回目位のバイトでようやく。



40ちょいくらい。

この後もバイト出ますがやっぱりのらないw
程なくして風も完全に落ちもはやこれまでと言うことで終了!

とりあえずホゲらず良かったす(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウム CI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8lb) + ナノダックスリーダー23.5lb
ヒットルアー:シリテンバイブ53キャロット72S

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス415[ 湾奥 ] 釣行 シーバス415[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 11/07/2014 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.