釣行 シーバス414[ 湾奥 ] 動画あり


【6:00-7:15 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 13度
表水温 ?度
潮汐 大潮 182cm→146cm
風 北北西2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
朝のテトラ帯プレイ!

いや~今年は最初から最後までダメそうですね。
全く釣れる気しない。
それでも朝のほうがまともかなと思い、頑張って起きて行ってみました(゚∀゚)

現着したタイミングでは既に空明るく。
先ずは一匹と手堅くローリングベイトで探りましたが…
その後はトップで手広く…やっぱダメw

そうこうしている内に目の前で小規模ながらライズ発生。
あんまり大きくなさそうだけど先ずは1匹釣りたし~。

シルエット落としてディブル55で着水後ゴン×2も、のらず。

そして水面沈黙('A`)
正味15分位でした。

時合い短杉!

透け潮、低潮位でベイトもいなければブレイクあかんってことで、
一転沖目狙いで鉄板(テツジン)ぶん投げ。

一発目の着底からのリフト巻き上げでゴン!

シーバス 湾奥 テツジン18

ふぃ~やっとこ1匹。
40位。

↓釣れたとこ

リリース後に鳥の巣氏登場。
少し喋って解散!

鳥の巣氏お疲れ様でした。

とりあえずホゲらず良かったす(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO DIALUNA S906ML
シマノ(SHIMANO) 12 レアニウム CI4+ 4000XG
RAPALA RAPINOVA-X 1.0号 20.8lb + ナノダックスリーダー23.5lb
ヒットルアー:テツジン18


ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス414[ 湾奥 ] 動画あり 釣行 シーバス414[ 湾奥 ] 動画あり Reviewed by TJA_11 on 11/06/2014 Rating: 5

4 件のコメント:

  1. とりのす?よしお???2014/11/06 11:03:00

    めっちゃ素通りしてるっっ
    めっちゃ2度見してるっっwwww
    1:50秒あたり爆笑でした
    しかし今期のテトラ帯どうしちゃったのかしら
    (´ω`)

    返信削除
    返信
    1. ▽とりのす?よしお??? さん

      まいどです(・ω・)ノ
      美味しいタイミングで後ろ通過頂きありがとうございましたw

      テトラは今年は残念でしたね。まあ湾奥全体であれな感じもしますがw

      削除
  2. タモ入れうまっ!

    ちょいちょい映ってるスクータが忍者マンですか?

    返信削除
    返信
    1. ▽ジョー さん

      まいど&あざす(・ω・)ノ

      はいw
      如何にも後ろでチョロチョロしてるのが、噂の湾奥事情通『よしお』さんですw

      削除

Powered by Blogger.