釣行 シーバス413[ 湾奥 ]


【1:00-2:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 20度
表水温 ?度
潮汐 若潮 149cm→154cm
風 南西4m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイト港湾プレイ!

久々の南西爆風でしたが釣れる気せず~。
チンタラしていたところ、よしおさんのスィートなツィート。

行くでしょ!

現着すると爆風烈風。
2週間前ならバクバクですが、このタイミングではどうかなぁ?

表層から探りますが期待に反して反応薄っ!
どんとんとレンジとシルエットが下がっていき…
結局ワームw

しかも新しくワーム買い足すのがあれなんで、
古いのを活用する方向で本日はゲーリーカットテール持ってきましたw

ちょっと頭落としてJHに装着。
これでチョイチョイあたりでます。
まぁ小さそうなんですが(´゚ω゚`)

良い反応の場所をしつこく攻めているとようやく引ったくり。
お、なんか思ったよりサイズいんでね(゚∀゚)

これ1本取れれば良しなんで慎重にゲット!

シーバス 湾奥 カットテール3.5

お、56、7位かな。
良い感じですわ~。

しかしですね。
この後期待の南風一気に落ちちゃいまして(´゚ω゚`)
まぁ終わりですかね。

そんでもって上がりの場所に鳥の巣氏ハケーン。
この後は、氏の家庭状況を顧みずやや長めのトークで引き止めして終了

鳥の巣氏お疲れ様でした。

とりあえずホゲらず良かったす(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウム CI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8lb) + ナノダックスリーダー23.5lb
ヒットルアー:コアマン パワーヘッド 2g + 3.5インチカットテール

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス413[ 湾奥 ] 釣行 シーバス413[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 11/03/2014 Rating: 5

4 件のコメント:

  1. 鳥の巣よしお2014/11/03 10:34:00

    こちらこそ引き留めすみません!w
    話してた釣り場のゴミ問題についてはちょいちょいアクション入れて行きたいな〜と思います!
    釣りを取り巻く環境がちょっとずつ良い方向に変わっていけますように…

    返信削除
  2. 鳥の巣よしお2014/11/03 10:53:00

    こちらこそ夜遅くにすみませぬw

    話してたゴミ問題についてはちょいちょい自分でもアクション入れていければなと…!
    釣りを取り巻く環境が、ちょっとずつ良くなるといいんですけどね、、

    返信削除
  3. 鳥の巣よしお2014/11/03 10:55:00

    すみません承認制と知らず二度送っちまいました、またよろしくです♩

    返信削除
  4. ▽鳥の巣よしお さん

    まいどです~(^O^)
    昨夜はお疲れ様でした。

    ゴミは何処も酷いですねぇ。
    本来は一人一人が出した分拾えばいいんですけどね。

    あ、承認制にしまてましたw
    いろいろ荒れてるようなので。

    返信削除

Powered by Blogger.