動画 シーバス411[ 湾奥 ]


※本記事「爆釣速報」に掲載頂きました!
ありがとうございます(・∀・)

今日夜テトラと干潟行きましたがそれぞれ1匹づつしかw
とりあえず写真は撮りましたが…

シーバス 湾奥 ローリングベイト66

シーバス 湾奥 ナイトレイド80F

書くの面倒になったので釣行記は割愛しちゃいますw

なんで先日YouTubeのチャンネルにうpした動画のご紹介です。

はい、先日の↓の釣行です(゚∀゚)
釣行 シーバス411[ 湾奥 ]


ちょうど釣れたとこ↓の部分です。
そうこうしている内に先ほどショートバイトを得た場所で、
ごんずいさん、ささんが反応を得だしたのでそちらがわに合流。

立ち位置的に自分はダウンで引く感じ。
引き波系でゆっくり引いてくるとようやく本日1本目。



40後半くらい?

んで直後のヒットはバラシ。
引き波系で行けるだろう?と踏んで久々にウルングマ投入。

はい、ゴッチン頂きました。

シーバス 湾奥 ウルングマ90

60行ったかと思ったけど頭小さい…
50後半くらい。

T:ささんパターン掴んだよ(゚∀゚)アヒャ

はい、バラシ連発フラグ立ちましたw

こっからバラし連発。
ナイトレイド、ウルングマ、フラグマのローテで、
多分4つくらい掛けてはバラしてると思います(;´∀`)
感触的に全部50あるなしくらいかな。
動画はGoPro Hiro3 WhiteEditionで撮影しております。


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
動画 シーバス411[ 湾奥 ] 動画 シーバス411[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 10/27/2014 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.