釣行 クロダイ7[ 湾奥 ] 前打ち

【15:00-17:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 31度
表水温 ?度
潮汐 小潮 93cm→122cm
風 南南西2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
前打ちでのクロダイ狙い。

いつもと違うテトラ帯でいつもと違う場所!
現着のタイミングでは風が吹いておらず少しでも潮通しのいいところに。
もうすぐジャブジャブする予報だけど。

早速メチャクチャ歩きづらいテトラの先端に~。
今日も餌はストロー虫5本体制。

向かい風が予報通り吹き始めアタリが出てまいりました。
いい感じとおもいきやアタリあるもののなんかのらない。
竿先持ってかれるんだけどのらない(´・ω・`)

エサ取りが湧いている悪寒(;´∀`)
なんぞこののらない感じ…魚っぽいけどな~。

あれ!!のったぉ!

フグ 湾奥

YESグーフー(゚∀゚)アヒャ

湾奥ではお初です。
なにフグかな???

しかしこんなのがいたらいくら餌があっても足らないので場所移動!

移動先もちょいちょいアタリあるものの…
そのまま餌消化し終了!

今日もクロダイは釣れなかったです(´ω`)

▼タックル1
シマノ ロッド 鱗夕彩 前打ち HF4353 Z
サンライン(SUNLINE) 落し込み黒鯛MARK-WIN100mHG#2
+クレハ シーガーシーガーエース2号[FLUORO CARBON][SEAGUAR ace]
オーナー針 OHカン付チヌ ガンブラック 2号

ロスト:なし 
本日拾ったごみ:なし

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 クロダイ7[ 湾奥 ] 前打ち 釣行 クロダイ7[ 湾奥 ] 前打ち Reviewed by TJA_11 on 8/17/2014 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.