釣行 シーバス364[ 湾奥 ]

【21:45-22:45 湾奥】

■状況
天候 曇
気温 23度
表水温 ?度
潮汐 大潮 166cm→135cm
風 南南東2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトのテトラ帯プレイ!

現着すると、久々のhiro氏がすでにIN。
何やら60クラスを上げております。

南風で状況すこぶる良いようで、
ランカーもゲットしたとのこと(゚д゚)!

以前にもありましたが…
久々に来てデカイの釣ってく悪い人ですね(笑)

早速自分も開始しますが、予想に反して全く当たりなく(;´∀`)
最初の場所に見切りをつけて、水深のある方面に大きく展開。

こちらの場所は魚の反応まだあり!

シーバス 湾奥 タピオス

シーバス 湾奥 タピオス

うわ、セイゴ担当か!
まぁいつも通りっちゃいつも通りですが('A`)

んでこの後も自分の方はさっぱりサイズ伸びず(笑)

この間は早いリトリーブのほうがよかったですが、
今夜はややスローのほうが反応良く。

シーバス 湾奥 タピオス

シーバス 湾奥 タピオス

シーバス 湾奥 タピオス

とりあえず、ちょこちょこと釣って終了!
粘ればもうちょい数は釣れそうでしたがまぁ良し。

hiro氏お疲れ様でした。

平日も楽しめてよかったす(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウム CI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.6号(13.9Lb) +ナノダックスリーダー17.5lb

ヒットルアー:タピオス

ロスト:なし 
本日拾ったごみ:ライン屑

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス364[ 湾奥 ] 釣行 シーバス364[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 6/30/2014 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. 先日はお疲れ様でした。
    3連敗のあとなので、許しください(笑)

    ナマズ結果でたら報告します。

    返信削除
  2. ▽hiro.sorekara さん

    先日はお疲れ様でした!
    ナイスサイズおめでとうございます(笑)
    もってますな(^O^)

    なまずの良い報告もお待ちしております~!

    返信削除

Powered by Blogger.