釣行 シーバス322[ 湾奥 ]

【18:30-19:30 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 13度
表水温 ?度
潮汐 中潮 115cm→144cm
風 南東3m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥テトラ帯プレイ。

マズメのあげ狙いでGO!現着すると車がちらほら。
早速支度してテトラに降り立ちまして~。

南の風ですがあまり暖かくなく、海は荒れ荒れ。
荒れてるんでサイズ出る場所にとりあえずエントリ。

暗くなって遠目でパコンと!

シーバス 湾奥 ワンダースリム70

アジアサイズ(゚∀゚)アヒャ

程なくしてリトリーブ中、手前で違和感。
合わせると、おっと魚だ。

サイズもそこそこ。
慎重にゲットして久々のジャストスズキさん!

シーバス 湾奥 ワンダースリム70

やっぱりいたか!

お、バックリと喉奥に(笑)

シーバス 湾奥 ワンダースリム70

ほとんどフッキングしてないですね。

このあとは上げで潮位高くなり潮浴びの様相。
今日はウェーダー履いてないんでビッチョビチョ~。

懲りずに続けていると心折れ気味のはしびぃ氏が登場。

もう少しやりたかったですが…
もはや魚が食わない荒れっぷりで終了!

奥から上がってきたおかへーさんも数本ゲットもサイズは伸びなかったよう。

下げで風がおちたらまた行こう(´ω`)

▼タックル1

SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO SHIMANO 12レアニウムCI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.6号(13.9Lb)+ナノダックス23.5Lb

ヒットルアー:ワンダースリム70

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス322[ 湾奥 ] 釣行 シーバス322[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 4/05/2014 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. おかへー2014/04/06 2:34:00

    本日はお疲れ様でした
    あの波しぶきの中、ウェーダー無だとずぶ濡れですね

    下げにも期待したんですが、温かい家の中から出られませんでした^^;;;

    風の無い日に釣りしたいです。。。

    返信削除
  2. ▽おかへー さん

    昨日はお疲れ様でした。
    今年はなかなか天候に恵まれないですね~。

    このままバチシーズンが終わってしまいそうです(笑)

    返信削除

Powered by Blogger.