釣行 シーバス293[ 湾奥 ]

【22:00-23:00 湾奥】

■状況
天候 曇
気温 6度
表水温 ?度
潮汐 小潮 147cm→129cm
風 南東1m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
湾奥港湾部のセイゴプレイ。

現着するとまだ下げは効いておらず無風でマッタリ。

ちょっとヤバげなので、最初からミニカリセットしまして、
探ってみますがバイト一向に出ず。

先日のパターンを疑い、feel100→ヤルキ78も試しましたが、
こちら方面も全くもって無反応。

魚居ないはず無いんだけどな~( ´_ゝ`)

30分ほど経過して、下げ効き始めたタイミングで、
リアクション狙いでソアレバイブにシフト。

カニ的なイメージでギリギリ波動を感じるスピードでリトリーブ。
んで、コッとヒットもしっかりのらず首振られてフックオフ…

しかしながら反応を得たので、そのまま継続し終了間際に、
ようやく…

シーバス 湾奥 ソアレバイブ

40位かな(´∀`*)
さてさて口の中は…なにもなし(´゚ω゚`)
痩せてるな~。

雰囲気これから良くなる感じでしたが、予定通り1時間で終了!

なんとか遊べて良かったす(´ω`)

そういえば、リアクション狙いでもう一つ釣れそうなパターンを思いつきました。
今度実践してみます。
セコ釣りですがね( ´_ゝ`)

▼タックル1

SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8Lb)+SANYOナノダックス15Lb

ヒットルアー:ソアレバイブ3.5g

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし

爆釣速報
釣行 シーバス293[ 湾奥 ] 釣行 シーバス293[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 1/07/2014 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.