釣行 シーバス277[ 湾奥 ]

【21:30-23:15 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 10度
表水温 ?度
潮汐 大潮 66cm→6cm
風 北北西2m

さてさて本日も懲りずに行ってまいりました!
湾奥干潟のナイト浸かりプレイ。

風の方向、強さ的にボチボチで期待できそうな。
エントリ場所には、最近には珍しくアングラーの姿が。
ご挨拶して情報交換の後、先行して浸からせて頂きまして。

いつものようにエントリして最寄りの地形変化から。

風と同調した流れはいつもより強く良さ気な感じで
早速コツコツと小さなのがあたってきます(´∀`*)

んで…

シーバス 湾奥 タピオス

まぁ、いつも通り(笑)

今日は移動せず、この場所だけでルアーローテして、
サイズが上がるかどうかじっくりやってみる作戦。
バイトは多いです…

が、タピオスのみにいつも通り高反応。
強い流れにのせてブレイク上でU字を描くと面白いように反応が。

まぁ、サイズは上がらないんですけどね( ´_ゝ`)

ポロポロと追加しまして。

シーバス 湾奥 タピオス

シーバス 湾奥 タピオス

シーバス 湾奥 タピオス

風とともに流れが緩むと反応が途絶え。
本日も最大は40チョイ2本ですが、飽きない程度にバイト頂き
楽しんで終了!

活性が上がる条件がつかめてきたが収穫。

後はサイズをなんとか上げてかないと~(´ω`)

▼タックル1

SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8Lb)+SANYOナノダックス15Lb

タピオス

本日拾ったごみ:なし
釣行 シーバス277[ 湾奥 ] 釣行 シーバス277[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 12/04/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.