釣行 シーバス258[ 湾奥 ]

【8:00-10:30 湾奥】

■状況
天候 雨
気温 13度
表水温 ?度
潮汐 小潮 126cm→194cm
風 北北東2m

さてさて本日も懲りずに行ってまいりました!
朝の湾奥テトラ帯。

若干寝坊して現着。
雨は酷いですが、風はそれほどでもなく、鳥も居らっしゃいます。
こんな天候でも人はおり、良い場所は確保できず(´・ω・`)

良い場所ではパラパラとシーバスが上がっており、
何とかなりそうな感じ。

が、一向にバイトでず
ば、場所が良くないだけだから…(震え声)

鳥落ち着いたタイミングで移動します。
移動先は角横にて、一層の期待ですが…
自分を挟んで左右が釣れ始めまして…

ルアーローテ、レンジ、アクションいろいろ試しますが…
バイトすら無いとは、なにかやり方が違うのか。
ただひたすら困惑…(´゚ω゚`)完全に思考が負のスパイラル。

ヤケクソでタダ巻きしてるとドンッ!!
ひっさびさのバイトキタ━(゚∀゚)━!

シーバス 湾奥 TETSUJIN18

サイズもそれなりに65位。

連チャンで。

シーバス 湾奥 TETSUJIN18

60弱。

ア、アタリルアー見つけたぉ、たぶん。
その後バイトなく、違ったみたいだぉ。

その後角が空いたので入らせてもらい、
なんとかバラしの後に1本追加。

シーバス 湾奥 TETSUJIN18

周りでは本日もイナダが上がっております。

イナダ釣りたいよ、イナダ('A`)
イナダが釣りたくて通いこんでるのですが…ご縁ががないのでしょうかね。

そんなかんじで、潮もマッタリしてきたので終了!

試練が続くな~(´ω`)

▼タックル1

SHIMANO DIALUNA S906ML
SHIMANO 13バイオマスターSW 4000XG
GOSENマークライン ドンペペ1.5号+SANYOナノダックス23.5Lb

テツジン18

本日拾ったごみ:なし
釣行 シーバス258[ 湾奥 ] 釣行 シーバス258[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 10/26/2013 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. 釣ってますね~(^o^)!
    テツジン…いい感じでハマりました?
    ちなみに、フロントフックなにか加工されてるように見えるのですが。。。なに工夫されてます?

    返信削除
  2. ▽ごんずい博士 さん

    コメントありがとうございます(・∀・)
    実は周りの人はもっと釣ってます…(汗)

    本日使用のテツジンは特にいじってないですよ~。
    オリジナルのフックのままです^^

    以前がまかつのRBに変えてみましたが、
    ショートシャンクでないと背負いやすいので、
    いじるのやめちゃいました。

    返信削除

Powered by Blogger.